ネット小説 個人的に薦めたい歴代作品


スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

ネット小説 レビュー ] 2016/12/25(日)

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。


<あらすじ>
彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった二人が、別の関係になって、更にその関係が変化するまでのお話


<キーワード>
R15 残酷な描写あり 恋愛 恋愛要素はだいぶ後 親バカ 時々シリアス 時折コメディー 魔王 そのうち勇者 


<ジャンル>
ハイファンタジー〔ファンタジー〕


<文字数>
616,873文字(2016年12月24日現在)


<くろまつの一言>
この作品も非常に完成度が高くて、たいへん読みやすいです。

やっぱりはじめて読んだ時には書籍化を確信しました^^

読み始めたのは比較的最近なのですが、

当時「主人公最強・俺TUEEE・チート」などを読み倒していたときですので

なおさらラティナの純粋な想いが心にしみました。

思わずポロッときてしまうくらいに(ノд・。)

ただ・・・・ただラティナが可愛くて・・・可愛くて・・・・うん、親バカはしょうがない!

でも本当にすごいのはその可愛さを存分に、惜しみなく

読者の心に届ける作者の文章力でしょう。まさに脱帽ものです!

さらに登場するキャラぜんいんが個性的でキャラがたっており

とても魅力的に描かれています。

皆さん、是非一読を!

かならずラティナの可愛さにノックダウンされることでしょう

そしてきっとこう思うはずです♪

「ラティナみたいな娘がほしいぃ~~」と。






うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない









01:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://kuromatu1141.blog.fc2.com/tb.php/10-0e73457d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

くろまつ

Author:くろまつ
ネット小説歴7年、読んだ作品400作以上

九曜先生・南条先生のラブコメからハマり、

その後「主人公最強」「俺TUEE」「チート」

にハマっていった若干中二ぎみな小説を読もう!中毒者^^

 ※現在は中毒はぬけ気味です

苦手なもの→TS・鬱展開

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

