ネット小説 個人的に薦めたい歴代作品



スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ネット小説歴7年、くろまつが紹介するよ!

その他 ] 2016/11/28(月)

きっかけは、たまたま見かけた九曜先生のサイトで、その後南条仁先生のサイトで完全につかまりました^^。

当時、こんなに面白い作品が無料で読めるなんて、と衝撃をうけた覚えがあります。

それ以来ネット小説にハマって早7年、

読んだ作品は400作以上(10話程度で断念した作品も多いですが・・・汗)

そんなくろまつが独断と偏見で、本当に独断と偏見で(2回目ww)かってにオススメしたいと思います。


ネット小説の特性上、好みが分かれ、評価しづらい作品を個人的に面白かったと思うものを中心に

紹介していきます。

中には未完で更新の止まっている作品もありますが、個人的に本当に面白かったのであえて

  紹介させていただくものもあります。











02:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

くろまつ

Author:くろまつ
ネット小説歴7年、読んだ作品400作以上

九曜先生・南条先生のラブコメからハマり、

その後「主人公最強」「俺TUEE」「チート」

にハマっていった若干中二ぎみな小説を読もう!中毒者^^

 ※現在は中毒はぬけ気味です

苦手なもの→TS・鬱展開

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

